SSブログ

OPELぴ~んち! [OPELの部屋]

なんと、ここに来て、とんでもない話が浮上した。



がんばれOPEL!



がんばれドイツ!



ずぅえぇーーーーーーーーーたい、いいことないぞぉ。



GMの傘下だとぉ。





しかし、新役員も何考えてるんだか困った





確かに技術的な面で、自由が利かなくなるし、利権もなくなる。



何とかしたいが為、RHJなど、融通の効きそうな方に流れたかったが、



ドイツはとうぜん嫌がる。





じゃー売るのやぁーめたぁーって・・・・





国内再販期待するどころじゃなくなってきたね、これじゃ。





益々印象悪いっす。GM。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ミドルマン

売った武器で攻め込まれたくないんだろうなぁ。
by ミドルマン (2009-08-26 14:50) 

gin3

>売った武器で攻め込まれたくないんだろうなぁ。
ありありですね。
当然でしょうけど。
自分ところで技術開発してなかったツケです。
他人のふんどし商売ですから、GM。
by gin3 (2009-08-27 09:44) 

ミドルマン

GM、オペル売却中止か
技術流出阻止と独紙
ttp://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009090600006&genre=B2&area=Z10
by ミドルマン (2009-09-07 13:57) 

gin3

自分たちでは技術開発できません。
てことです。
常に他人のふんどし商売です。GM
by gin3 (2009-09-08 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1