SSブログ

恒例のお楽しみ [OPELの部屋]

実はもう2週間前ですが、恒例のOPEL同窓会に行ってきました。

今回は、リアルなOPEL車で参加するのが最後になる為、ちょっとばかし灌漑深いものが・・・・

嘘です。

2019同窓会096.jpg






この会は、OPEL同窓会でありながら車の同窓会というより、人の同窓会。

2019同窓会097.jpg





旨い酒、旨い料理、楽しい話、それが楽しみで毎年集まります。
だから車が変わろうが関係ないんですね。

2019同窓会098.jpg








今回は久しぶりに娘が参加。
前に訪れたのは、たぶん10年くらい前。すっかり大人になった娘を見て、おじさんおばさん
達は経年劣化を感じます。

それがまた楽しかったりと。
※今回の写真は、ほぼ娘撮影です。

2019同窓会099.jpg











とにかく、毎回そうですが、食べ過ぎです。

2019同窓会100.jpg






そして、2日間ともこの天気。
次回は恐らく違う車での参加となるでしょうから、いつものコースを遠回りして帰りました。
お腹は苦しかったけど・・・・

2019同窓会17.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント