SSブログ

気が付けばもう直ぐ1年 [Audiの部屋]

富山に来て公私共々バタバタした2020年でしたが、そこに来てこのコロナ騒ぎ。

年末に向けて東京近郊は感染者増大で、結局年末の帰省は諦めました。
休みも少なく、31日移動、元旦だけゆっくり、2日にはまた富山へ戻る必要があり、これでは
休みにはならないですし。

そんな中、気が付いたらそろそろ1年になります。
納車時.jpg

そう、前車OPEL VECTRA GTSとお別れし、今のAudi A4 avant S-lineに乗り換えて。

こちら富山に来てからも毎日通勤で使用しています。
というより、このコロナ過の中で、他府県ナンバーで色々動くのも気が引ける為、通勤以外はほぼ使えてないのが実情です。

最近はそうでもなくなりましたが、まだ ”他府県ナンバーですが地元民です” ステッカーは剥がせません。

世知がないですが、車の方はこの1年、大きな問題なく過ごすことができました。

23能登ワイナリーP.JPG現在はこの納車時と同じようにノーマルホイル+スタッドレスですが、つい最近まではこの夏仕様でした。

大きな問題はなかったと書きましたが、ホイルサイズが違うのでアライメントは合ってません。

また、走り出し時にあるもたつきがまだ時々あるので、CVTオイルの交換とアライメント調整はしたいところです。

それ以外ではほんとに大きなトラブルなく、やはりOPELよりはマジックは起きないようで一安心です。
走行距離は購入後1万kmを経過し、ちょうど良い距離を使えました。

早くこのコロナ過が落ち着いて、折角なんでもっと北陸を満喫したいところです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント