SSブログ

26年 [旨いもの]

本日11/3は息子の誕生日。

気が付けば26年も経ってしまいました。

私はワイン派なんですが、息子は日本酒好きなので、今年は富山の酒の詰め合わせを送ってみました。。
私は過去に日本酒で悪酔いしたんであまり得意じゃないので、何がいいのか旨いのか判らないんですが数種類の詰め合わせなら色々楽しめるかと。

75合い挽きハンバーグ.JPG
そんなわけで、息子の誕生日にかこつけて、ワインを開けました。

料理の方はnetで見つけた合い挽き肉だけのハンバーグ。

写真では目玉焼きしか見えませんがこの下に隠れてます。

塩コショウして、軽くこねて焼くだけ。
これはこれで、肉肉しくて旨いので時々やってます。

何はともあれ26年まで無事成長し、成人し、就職もでき、次は結婚か?というのが流れでしょうが
色気のある話は昔から全然聞かないので、孫は遠いか・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント