SSブログ

富山のカニ [旨いもの]

最近は降雪もなく、寒いけど穏やか。

そんななか奥様の誕生日で何か欲しいものがあるかと聞いたところ、富山の旨い物でということで
シーズン物を。
116かに.jpg
ネットからの注文ですが、最近は漁も厳しいのか、捕れたら送るスタンス。

最初は不漁に付きキャンセル賜るメールが来ましたが、待ちますよ、と返信するとその2日後、発送されたと。

こちらからは過去に刺身の盛り合わせなど数回送ってますが、こっちで味見したこと無いので来てからの評価だけが頼りなんですが、今のところ大丈夫みたい。

今回もどうだか心配でしたが、かなり良かったようで。

富山にいる当人が食せないのは残念なところですが、まー家族が喜ぶなら。

115かに.jpg

最近は、弁当に入れたい鮭の値上がりがすごくて、なかなか弁当用に入れられないのに・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント