SSブログ

安定の銀3焼き! [旨いもの]

ようやく天気予報にも雪マークが減ってきた昨今。
気温はまだ一桁が多いですが、晴れた日の日向は風が無ければ暖かくなってきました。

飛び石ではありますが本日は祭日。
117銀3焼き.JPG

少しだけ会社の工作仕事があり、昼からホームセンターで木材などを購入、さっさと作業を終わらせスーパーへ。

前回は8月でしたので、約半年ぶり。

どうしても材料が多くなってしまう為、いつも3日分ぐらいできてしまうんですが、カレーの作り置きと同じです。

ネタがあればあとは卵と混ぜて焼くだけ。

118銀3焼き.JPG3日分なんかすぐになくなります。
小麦粉も上がるそうですから、悩みましたがちょうど家に在庫の中力粉があり、先日寒かった日にうどんを食べようと。

が具が無い。

そこでシーフードミックスでかき揚げを作った時、残った中力粉の量から、あーできるやん、と


さて、前つばもんかもしれないですが、これだけはいつやっても安定クオリティー!

今回は3枚頂きました。お腹いっぱい!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント