SSブログ

弄りネタ、実に4か月ぶりか [Audiの部屋]

先週、少々土日に休みをくっつけて、4か月ぶりに帰省しました。

セキュリティーが誤発泡するようになった為、施工ショップに診てもらう為です。

ただでさえ、地方ナンバー狩りが怖い状況で、セキュリティーが誤発泡したら目も当てられません。
まーセキュレイティー付いてる意思表示にはなりますが。

ですが、世間的にはコロナの影響はまた酷くなる一方で、帰省したら戻ってきてからが大変です。

会社的にも当分隔離が必要だったり、面倒くさい処理が必要です。
熱が出てなくてもです。

ですので、帰省しても、施工業者に車を預ける以外はずっとstay homeです。

帰省しても何ら変わりません。


そんな中、息抜きもできない状態なので、息抜きネタを久々に発注しました。

前車では社外品も買えない車種でしたので、他車用を流用し、ほぼ自作した部分ですが
フロントリップを買ってみました。

安い商品なので、5月くらいから欠品してたのですが、ようやく出庫が可能になったようで
ポイントでぽちりました。
商品の数からしたら前車と比べもんになりませんからね。

02リップ.JPG

さすがにこの車種では最初から作る必要な無さそうです。

ですが、そのままポン付けでは楽しめません。

時間もなく大変ですが、少しだけ色付けてから付けてみます。

今度の車はまだ足回り変更したいとは思わないので、リップを付けても道路とのクリアランスは
まず気にしなくて済みます。

性能よりはただ単に見た目だけの付加です。
若干、フロント側が上向きのように見える為の視覚的ドレスUPですね。

まだ加工中なので、流れはまた次回にでも。
nice!(0)  コメント(2)