SSブログ

RECAROだす 2 [stageaの部屋]

いやー体じゅう痛い!



今日、シート交換しました。

何で痛いかというと、私はマンション住まいなんで、車いじろうにも場所がない。



で、第3京浜の都筑PAなんかでよく作業するんですが、今日も炎天下、5時間くらい作業してました。

でもここは公共の場所なんで、好き勝手に部品や工具を広げられないし、車内で作業してたもんですから

熱いし、体勢悪いしで、それで体中痛いんです。



でもやっぱりいいです。帰りのすわり心地はなんともいえんです!

腰も楽です。なんで、こうも違うのかな?国産車シート。



一応中古品なんで車内の色とシートの色が合ってなくて、ちょっと浮いてるんですが、このさい

気にしません(浮かれモード)

img20050702.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0