SSブログ

ねずみー海 [遊び]

初めて行ってきました。ねずみー海(^^)

早朝6:30初で、7:30に駐車場着、ゲートの先頭でした。



9:00開園で、20:30までいたんですが、平日だからかそれともねずみー陸の方がやっぱり人気が

あるのか、ほとんどのアトラクションを制覇。

初めてにしては上出来、というか元はとったかな(^^;)



しかし、ここに来ると子供達は本当にタフです。帰りの車に乗るまで元気です。

でも、車が動き出して数分で爆睡です。

よっぽど集中して満身で遊ぶんでしょうね。



親から見た個人的な感想では、子供達を連れてくるならやっぱり、ねずみー陸の方かな。

レストランでアルコールが飲めるのはいいけど、どっちにしろ車だと飲めないし。

キャラクターもそこらじゅうで見るけど、海の方はほとんど見なかった。

やっとミッキー&ミニーがいたと思ったら、『王様のブ○○チ』の撮影でした。

img20050702.jpg


局の人、夕方、疲れきった表情で休んでるところ見ましたが夜まで仕事なんでしょうね。

なぜかレポーターのタレントはいませんでした。

たぶん、夜のショーまで自由行動か涼しいところで休んでたのか?



あと、年配の従業員が多い(パートさんのような)。

なんか普通の遊園地にいるみたいで幻滅。ホストもなんか乗りが悪いし。



初めてねずみー陸に行った時は、ホストの話術に感動したし、タレントさん?て思うほどかわいい

女の子が多かったんだけど、最近、お笑いの○○三中みたいな娘が多い!

ユニホームがちゃんとあるのは感心するけど。



あとショーのダンサーも年配さん?が多いような気がする。

ねずみー陸の方に子供受けするダンサーを集中させてるのかな?



ラストのナイト水上ショーも、確かにきれいけど、子供達は飽きてた。

エレクトリックパレードの方がキャラクターも出てくるし、音楽も楽しいからかな。

パレードの最後に踊りながらついてきてる女の子達もかわいかったけどなぁー(遠い目)

img20050702_1.jpg


img20050702_2.jpg


img20050702_3.jpg




どちらにせよ、11時間ですよ、11時間。こんだけ歩いて並んで、ちょっとの時間のアトラクション。

久々に体中痛くなりました。

なんか、ねずみ―海の乗り物って、みんな窮屈なんですよ。陸の方が子供向けなのに苦しく感じたこと

ないんですが、気のせいかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0