SSブログ

こんなんなりました [stageaの部屋]

すっかり寒くなってきて、昼間の作業も辛くなってきたので



DIYはお休みぎみですが、写真を整理してたら納車直後の



写真が出てきました。



そこで、



Befor-After です



img20051124.jpg




写真で判る範囲で10箇所の変化点があります。





もし、よろしければ暇つぶしに探してみては(^^)





回答代わりにコメくださればうれしいです。



商品は出ませんけど・・・・・







電球BLOGランキング投票へポチロケット



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミドルマン

変更点その1. いっきまーす
ズバリ、ドライバーの重量が増えてるでしょう!
あたってる?w
by ミドルマン (2005-11-25 21:47) 

銀3

ふっふっふ
車高が違うのは経年変化ですよ。
nismoでもへたるようです・・・・
というよりどうもストラット上部の取付け部が
へたるらしいという、とうでもない噂があります。
大丈夫か?N産?
by 銀3 (2005-11-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0