SSブログ

06年、初いじり [stageaの部屋]

正月3が日で天気の悪い年って珍しいですね。



自分の記憶の中には雨や雪のイメージがなく、穏やかで割と暖かい正月しか

記憶が無いんですが。



さて、こんな天気なので、食って寝てるだけだとつまらないし、みたいTV番組も

ないしということで、元旦の夜、また少しお裁縫などしてみました。

img20060102.jpg

シフトブーツの開口部(シフトノブに接する側)なんですが、ここにパンツのようにゴムを

入れてみました。



いや、シフト操作時にブーツがずり落ちてきて、シフトノブとの間に隙間が出来てみっともなかったんですね。



この写真だけじゃ何が何だかよーくわかりませんが、元旦から革縫いするなんて、他にやることないんか?と、聞かれても



はい、ございません(きっぱり)



と、しか返せません~(^^~)(~^^)~



ここ数年、実家にも帰らないし、今年は喪中なんで初詣も行かないし、久々のマターリした正月かもしれません。



さて、このパンツのゴム加工後、組付けるとこんな感じです。



img20060102_1.jpg



ノブ下のプラカバーをこのゴムがはまり込む程度の溝加工を施し、そこへシフトブーツの開口部がはまり込んでいます。



どこがどう?



はい、言われないと判らないし、

聞いたところで、

オリジナル作品なんで

良し悪しは全部自己判断、

自己満足の世界ですから(^^)





















befor→afterはこんな感じです。

img20060102_2.jpg






だから、何?



電球BLOGランキング投票へポチ

星トプログランク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0