SSブログ

DIY受注 [stageaの部屋]

私の支店の方で少し前に流してみたんですが、



DIYで作った、『シフトゲートパネル』が隠れた人気があり



有償ですが製作希望があれば作ります、と。





で、昨日、1名様から受注を受けまして、久々にホームセンターまで

材料購入にいきました。

img20060212.jpg



自分の物は色々作ったりしますが、人の物を作るというのは初めてで

しかも、金を取ると



なんてやつだ!



と思われるでしょうが、市販されている同種のpartsよりはるかにリーズナブル設定です。





だって、proに加工を依頼するわけでなく、全てハンドメイド、しかも自分の休暇日に、家族の冷たい視線を受けながらの製作ですから、少しだけ家族にバックできるくらいいただきたいと。(^^;)





ちなみに、VWゴルフⅢで、似たようなpartsがありますが、これが\35000ほどいたします。



私のはその半額以下です。





作るのはこれ!

M35ステージア、V35スカイライン(どちらもマイナー前)に対応できます。

img20060212_1.jpg






電球BLOGランキング投票へポチ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミドルマン

やすりがけの過程でベコベコになりがちな形状なのに、上手に進んでますねー。
脱帽です。
by ミドルマン (2006-02-19 12:30) 

銀3

こんばんは。
これ、1mm厚のアルミなので、やすり掛け時は
ベこべこになりません。
その代り、フランジ立て成型時に型がないので
ぼこぼこになります。
これを平面にならすのがまた大変で・・・・
by 銀3 (2006-02-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0