SSブログ

注文品、完成(^^) [stageaの部屋]

ご注文いただいていた、シフトゲートパネル



本日、梱包してお客様の元へ発送しました。



img20060225.jpg



いやぁー、人の物を作るのはやはり手が抜けなくて大変です。



自分のだと、まぁーいいかってどこかで妥協できるんですが。



ご丁寧に取説まで作ってみました。







早くお客さんの評価を聞いてみたいもんです。







さて、昨日、完成した品物を自分の車に取り付けて感触を見ていたんですが、純正のシフトゲートパネルが、微妙にサイズの違う部分があり、そのままだとちゃんと取り付かないことが判明しました。



製造上のばらつきなのか、それとも何か不具合があって仕様変更されていたのか?



ほんの小さな部分なんですが、それを見つけるまで小一時間ほどつけたりはずしたり

してしまいました。

img20060225_1.jpg





写真の赤丸部分のビス止めされるエンボス部分が1mmほど長くなってるのです。



このまま取り付けると、センターパネルとの間に隙間ができ、シフト操作のたびにシフトゲートパネルが動いてしまい、いかにもグレードの低い車のようになってしまいます。





もしかしたら、低級音など部品同士のこすれ音などのクレームがあったのかもしれません。



たかが、この程度の部品ですが、この微妙な差には驚きました。





明日には注文主に届きます。



なんか、ワクワクします。



どんな評価があるか。





電球BLOGランキング投票へポチ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0