SSブログ

ドアトリム張替え完成! [stageaの部屋]

先日買ったレザー。



時間も無くなかなか手が付けられなかったのですが、



ようやく張替えできました。
fr.jpg




前回と見た目はそんなに変わりませんが、なんせ、耐久性のある、



質感もかなりレザーっぽいフェイク品なんで、かなり高級感うpです。



前に使ったものよりかなり硬い素材だったため、トリムの縁への折込みは



相当、手が痛かったですが、仕上がりには満足です。





ついでにドアハンドルに貼ってたカーボンフィルムも、次のネタ探しのため



衝動的に剥がしてみましたが、これはこれで、またいい感じです。(自己満足)

img20060718.jpg






これで、1800円ほどの材料費です。





電球BLOGランキング投票へポチ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oldpine

いっそジェヌインリアルレザーで全面張替えに逝きませんか、それもレッドはいかがなものでせう(爆)ボディカラーにはぴったりだと思いますよ!
by oldpine (2006-07-25 22:00) 

銀3

紅いレザーですか。シルバーには合いますよね。時間と良いミシンがあればやってしまうかも。PROにお願いすると、50~100諭吉コースですからね・・・・
コンセプトは数千円での快楽です(^^)
by 銀3 (2006-07-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0