SSブログ

帰宅と、2万HIT、そして [日記]

本日、法事から帰ってきました。



家族だけのこじんまりした式でしたが、兄弟が久々にそろうので



仏様も喜んだでしょう。たぶん・・・



お坊様も、『良いご家族でよろしいですね』と、お褒めをいただきました。



最近の親殺し、子殺しなど酷い事件は、やはり家族のつながりが問題と、



嘆いておられました。





私は、また久々に姪に会えるので楽しみにしてたのですが、



小さい子は、先日まですごくなついてたのに、今日は全く寄り付かなくなるなど



気まぐれです。



今回は、あっさり拒否されてしまい、なかなかなついてくれませんでした。



img20060904.jpg



でも寝顔はやはりかわいいので許す!





しっかり大暴れして、一瞬で爆睡。





元気でいいです。





















さて、帰宅後、BLOGのカウンターを見てみると、2万HITを超えてました。



て、たいした数ではないですが、なんかキリ番に到達するとうれしいもんです。



また、これも帰宅後に届いていたんですが、新たな受注も入りました。



img20060904_1.jpg

これで、三つ目の受注です。



静か~に、人気商品です・・・





今度も純正シフトノブでなく社外品への合わせこみ依頼なんですが、



がんばってみたいと思います。





しかし・・・マジでちゃんとした工作場と機械がほすいです。







電球BLOGランキング投票へポチ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0