SSブログ

何か、大丈夫そう [OPELの部屋]

と、思ったら、もしかしたら明日降るかも、とな。



雪です。



ちょうどお休みだったのと、今シーズンはもう大丈夫だろうと、



また、どうせならもうワンシーズン、スタッドレスを延命



しよう(ただ、もうワンシーズン使うだけですが)



と、早々と、夏タイヤに交換。



タイヤ8本の上げ下げがやっと終わり、ネットで天気予報見たら、



関東積雪の恐れ!





まじかよ。





とりあえず、南部は朝には雨に変わるそうだが、なんともまぁ



いいタイミングだこと。
img20090219.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モンチッチサル

銀3さん、こんばんは。
笑い話に洗車をすると雨が降るというのは聞きますが、夏靴に履き替えたら雪が降るというのは聞きませんね。
銀3さんの場合は死活問題ですものね、笑えませんね。
by モンチッチサル (2009-02-19 21:30) 

銀3

・・・・実は、洗車もしました(ぼそ)・・・
by 銀3 (2009-02-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0