SSブログ

ビバ、4連休! [Audiの部屋]

と、無邪気に喜んでみる。

なぜなら連休明けは大なり小なり多忙になる為、カラ元気です。

更に、来月早々、またお目目の手術があり、術後の見え方がどうなるかその不安もある為です。

さて、その4連休。

おとなしく家で世界運動会を見るほど、いろんなスポーツに興味があるわけではないので、サッカー
だけ見れれば十分です。

バカンスに行くにはこんなご時世ですのでそれもできません。

21カーボン貼り.JPG
となれば、工作です。

以前、と言ってももう1年前くらいの作業なんですが、出来具合に違和感があり、何とかしたいと思ってたその作業をようやく。

まとまったお休みと本人のやる気がないとなかなかできないんですが、どこにも行けませんしお金のかからない息抜きならもくもくと工作するのが一番です。

暑いですけど・・・・

25リアUP.JPG

まー私の性質をご存じの方なら当然の流れとお判りでしょうけど、今回の作業はまたパテ埋め作業もあり、少々時間がかかります。

目の状態が状態だけに細かい作業はかなりしんどいです。

最近はあんまり細かい作業は避けるようにしているんですが、今回は結構荒く作業してもそれなりにできるだろうとやる気スイッチがON!

気になってたとってつけた感満載のPartsを再加工して違和感(自己判断)を減らしただけです。

27左後ろ.JPG

併せて、少々イメチェンも、と思って発注したPartsが思いがけず連休中に届くという、うれしい誤算もあり作業追加。

06顔P.JPG
こちらも、実は購入時から気になってた部分が。

フロントグリルの中にあるパークアシスト用のセンサー周辺にタッチUPペイントで塗りたくった後があり、こいつを何とかしたいと。

得意のカーボンフィルム施工で逃げる手は考えていたんですが、ちょっと色気が出てaudi純正のメッキモールを付けてみようと。

こちらは貼るだけ商品で、純正なので精度も問題ありませんでしたが、う~ん、やはりお高い。

OPELと違いPartsはたくさんあるんですけどね。


4連休中、3日間を作業に当てられなかなか有意義な連休でした。


さて、連休明け、願わくば大きな問題も課題もなく、来月月初の手術に望めれば助かるんですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント