SSブログ

バーレン戦 [Sports]

勝ちましたね。



しかしアウエーとはいえあのレフリーはいかんわ(怒)



やっぱり欧州系のレフリーがいいですね。はっきりしてて。



タイでやる北朝鮮戦は中田(英)、中村、サントスは出れないけどがんばって欲しいもんです。



タイといえば、仕事で出張中にたまたまACミランとタイ先発の親善試合があって、現地

スタッフに連れられてバンコクの球技場まで行ったけど、あからさまに親善試合だったのを

おぼえてます。

前半にACミランが2点を先取、格の違いは明らかでしたが後半は休んでた。

とりあえず同点にさせてからあとは入れられないように守る、みたいな試合運びで全然

おもしろくなかった。



でも日本にACミランが来て、国立なんかで試合したら1万円くらい取られそうですが、タイ

だと500円くらいでした(^^)



そうそう、タイ人とフットサルやるとむっちゃ面白いです。

スパタクローやる国ですから、ヘディングの高さのボールを足でトラップします。

そんな彼らとアイコンタクトできてシュートまでいけるとすっごい快感でした。



あっ一応、サッカー小僧でもあり、真剣に全国高校サッカー選手権を目指したことも

ありました(遠い目)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0