SSブログ

払ったよ。たぶん、半分だけ・・・・ [わらしべ~な話]

だって、請求されなかったもん!



20歳そこそこのころ、5歳くらい年上の人たちと良く飲みに行きました。



その日も、某 餃子の○将へ。



ビール 4~6本/人

つまみ 麺類+飯類  以外  を2回(20品×2回)

すごい勢いで注文してました。

壁のメニューを指差し、



『あのメニューの○番目から△番目まで全部』



ちなみに4人で行きました。



さて、清算のためレジへ。

なーーか安い!



ま、いいかってことで、あとで各自の清算したら、やっぱり安い。

ラーメン+チャーハン+ビールくらい!



そう、あんまりな勢いで注文してた為、お店の方で伝票1枚計算忘れたのか、

半分くらい請求されてなかったようです。



たぶん、材料費くらいは払ったと思いますが・・・・



当分、というか、そのお店には同じメンバーでは2度と行ってまっせん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0