SSブログ

vs ブラジル戦 [Sports]

今日は寝不足の方が多いんじゃないでしょうか。



いやーでも惜しかった (/o\)あぁ!



開始早々のまぼろしの1点があれば・・・・と悔やみますが、う~ん、VTRで見ると

やはり ギリoff sideでしたね。

線審によっては、てところもありますが。





でも、後半戦は見ずに寝ようかなっと思ってたんですが、なんか惜しい攻めもあり、

期待させる場面も多かったので、結局最後まで見てしまいました。



やはりブラジルの速くて、ダイレクトパスに翻弄され、中盤でボールが取れない状態、

そして、日本がボール持った時の、パス出しまでの時間の遅さ。



こんどのWC予選消化試合までに、その辺を強化してもらいたいもんです。

見てていらいらする場面が結構多かったしね。





でも、同点で準決勝には結果的に出られなかったけど、ほぼフルメンバーだったブラジル

に、あそこまでやれたのはやはり日本も強くなりましたね。







いやーしかし、大黒君、いい 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0