SSブログ

KING Kazu [Sports]

本日のTOYOTA CAP5位決定戦。



シドニーが勝ちましたが、Kazuのゴールは見れませんでした。



後半残り5分ほどで、リトバルスキー監督がKazuを交代しようとして、

国立のKazuファンから大ブーイングを受けました。



でもその後が、カッコ良かった。

監督の交代者変更と交替させられた選手が。

何となくKazuが泣きそうに見えたんですけど、どうですかね。



試合はお世辞にもシドニー優性ではなかったですが、最後までチームの

為に走り回る38歳に感動しました。



中山ゴンちゃんと共に、現役がんばってもらいたいものです。



そして、来年、横浜FCでJ1復帰を見てみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0