SSブログ

大掃除の被害 [日記]

昨日から自宅の年末大掃除を開始した。



今日は、風呂場の掃除をしたのだけれど、半日以上風呂場で

油垢落とし洗剤やカビキラーの匂いをかいでいた為、かなり酔っていた。



しかし、早く休みたいので、がんばって私のPC周辺にあるミニカー棚を

掃除し始めた。

そこに置いてあったお気に入り、

YOSHIMURA 隼
hayabusa02.jpg


今年6月に、久々に作った田宮の模型だ。



塗料まできっちりそろえて作った力作だったが、これを入れていたプラ製のケースを

拭いていたときの事、ケースの底だけ外れて落下



やってもーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーー困った



img20051229.jpg




精巧な倒立フロントサスは折れ、焼き色塗装で苦労したサイクロンエキパイは外れ、

カウルスクリーンはすっとび、ウレタン塗装のタンクももげ、ミラーやウィンカーなど

飛び出てるものは全てぽっきり





掃除を中断、飛び散った部品を探し瞬間接着剤で緊急補修です。



とりあえず、形状だけは復元できました。(汗)



この忙しい暮れに、思いがけず工作しました。



あぁー楽しかっ・・・なわけないです





電球BLOGランキング投票へポチ

星トプログランク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0