SSブログ

最近のガソリン高騰について [stageaの部屋]

ふと、思った。



TV見てて。



原油高だかなんだかしらないが、



おいおい、僕の筋肉・・・ちゃうちゃう、



ガソリン元売各社よ。





TV CMやめんかぃ、ごらぁー





その分消費者に還元できるやろ!









と、思うのは私だけでしょうか?







新聞なんかに、



『私ども○○石油は、昨今のガソリン高騰を受け、少しでもお客様に還元できるよう、しばらくの間TV CMや、その他広告費を控えさせていただきます。今後とも○○石油をよろしくお願いいたします』





て、載せただけで、かなり売り上げUPすると思うんですが・・・





やったもん勝ちかと・・・(ぼそ)







電球BLOGランキング投票へポチ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モンチッチサル

銀3さん、こんばんは。
本店では初コメです。
私もあの広告いらないと思います!
その分リッター1円でも安くして欲しいですよね。
今後も本店覗かせていただきます。
by モンチッチサル (2006-08-12 19:47) 

銀3

ご来店ありがとうございます。
こちらは車以外のこともかなりありますので良かったらまたどうぞ。
で、CM、そう思うでしょ。
そうするときっとスポンサーされてる企業やTV局などが困るんでしょうけど。
でも、これやればかなり社会的貢献だと思うんですが。
by 銀3 (2006-08-12 20:27) 

koukun

初めまして。
V35乗りの者ですが、みんカラでは、いつも参考にさせていただいてます。
銀さんのステージアに装着されているシフトパネルには大変興味を持ちまして、
一目惚れしてしまいました。
是非、当方も同じ仕様にしたいと考えております。
できれば注文方法、お値段等詳細につきまして教えていただけないでしょうか?
直メールお待ちしております。
by koukun (2006-08-13 21:11) 

銀3

koukun 様
DMさせていただきました。
ご覧ください(^^)
by 銀3 (2006-08-15 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0