SSブログ

初めてやられた! [日記]

昨晩、退社しようと車に戻るとフロントウィンドウに



目障りなものが・・・



嫌な予感はしたけどやはり、『それ』でした。



見ると、ほんの数分前に貼られたところ。



たまたま、同僚と少し話し込んだ為に、・・・やられました。





いけないことではあるんですが、どうも近隣より



通報されたもようで、警官が来たとのことでした。



なぜ警官と判ったかと言うと、本日、きっちり行政処分を受けに



行ったところ、そこの担当の方が教えてくれました。





そこは、会社事務所のあるマンションの裏側で道幅は広く、たびたび

他の車や、そのマンションの住民・来客者も時々止めてる場所です。



そしてマンションの表側は片側2車線の幹線道路に面しており、隣には

貸しビデオ店がある為、いつも路駐の多いところです。





その日も、幹線道路側には数台の路駐がありましたが、そちらは一切



摘発されず、裏にポツンと止めてあった私の車だけピンポイントで



やられました。





よほど腹立たしかったのでしょうか。



どちらにせよ、悪いのはこっちですから仕方ないのですが、最近、自分の



車には不幸が続いているので、その方が気になります。





1月に入り、傷や故障が続き、そして昨晩のこれです。



当然、出費も続いてます。





今年は後厄で、前厄から厄除け参りには行っているのですが、今年はまだ



行ってなかった為、さすがにこう続くと早く行った方が良いと思い、本日、



参ってまいりました。



でも、後厄が一番酷いと聞いたこともあり、



まだまだ油断できませんね。





電球BLOGランキング投票へポチ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0