SSブログ

GW明けの息抜き~夜編~ [遊び]

さて、旨い宿、老松園に到着。



既にほとんどのメンバーが集まっており、挨拶がてら軽く懐かしんでから



みんなで温泉に。



この食事前の温泉が、これから始まる宴会にちょうど良い空腹感を出してくれる。



帰ってくると、既にテーブルの上にはいい香りのお料理が



どーん!拍手

img20070517.jpg



そのままかぶりつきたくなるが、ぐぐっと押さえて乾杯を待つ。ジョッキ





さらにどーぉーん!ロケット

img20070517_1.jpg




乾杯後、これら大量の料理が、見る見るうちに減っていくのはいつものこと。



酒も進み、昔の話や相変わらず車の話、仕事の話や家族の話、etc・・・



実は今回、去年結婚したあるOPEL乗り君の結婚1周年を祝う集まりだったのだが



雰囲気は完全に同窓会?のノリになってた、かな。



それなりにみんな歳をとり、長い人ならもう10数年の付き合いになる。



ほんと、楽しい時間が過ぎていく。グラス
img20070517_2.jpg






子供達も、普段よりかなりのがっつきで、一気に腹を満たすと、大人のように



あとは飲みながら・・・みたいなことは無いので、ゲームしたりと子供同士で楽しんでいる。



小さい時に会ったきりの友達でもちゃんと覚えてるみたいだ。

img20070517_3.jpg






しかし、ほんと久々にゆっくり飲めた。



気持ちよく酔えたし、腹も満たされ、そこに楽しい会話が加わるから



こんな楽しいことは無い。



話は尽きないが、まったりとした時間は夜中まで続き、それぞれ夢の中へ。



でも次の日の目覚めはいいんだよな、これが。





さて、これまたいつも通り旨い朝飯を頂いたら、みんなで軽くドライブに。



以前、老松園ケータリングでBBQした、この場所へ。
img20070517_4.jpg
img20070517_5.jpg




軽く山道を散歩し、滝を見学した後、また会う約束をして今回の同窓会はお開きに。



うちは去年も行った、道の駅小淵沢で足湯に浸かってから
img20070517_6.jpg




また長い道中、帰路についた。









いやぁ楽しかった。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oldpine

ありがとうございました。私も楽しかったでつ。ところで痔回はなつかしの屋外BBQでもいかがでしょうか?ひそかに企画中。またきてくださいマセ。
by oldpine (2007-05-18 10:22) 

銀3

野外BBQですか。じゅる。
思い出します。
庭先でのoilフォンデュ。
次回企画、楽しみにしてます。
by 銀3 (2007-05-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0