SSブログ

長男の誕生日 [日記]

12歳になりました。



小6です。



当然来年4月から中学1年生なんですが、なんか



まだまだ子供です。



義弟に、ゲームソフト買ってもらったって喜んでいましたが、



自分の同じ歳には何やってたかなぁ、とふと考えてみたら



ギター少年でした。



最初はフォークギターから通信教育で初めたのですが、急に親がどうせやるなら



ちゃんと習えと、連れて行かれたところがクラシックギターの教室。



半年くらい通ってフォークではない!と気づきやめてから、今度はエレキの方に



興味が・・・でも良くわからなくて、やはり通販のアンプ付きを小遣いためて



購入したが、テレビやレコードで聞く様な、ロックな音が出ない。



その後色々調べたり勉強して、通販のものがおもちゃ程度のものだったのと、



アンプといってもただのスピーカーのようなものだった事がわかり、結局エレキギター



もDIYの世界へ・・・





やっぱり工作の方に行きました(^^;)





その話はまたいずれ・・・



img20071104.jpgで息子ですが、誕生日の数日前に、小学校低学年から乗ってた自転車が



壊れ、体にも不釣合いだった為、この機会に新しいの・・・



と話が出たんですが、私が以前通勤で使ってたブリジストンのちょっといい自転車、



今は嫁さんが買い物用に使ってるんですが、乗り辛いらしく、それを息子に



乗せてみたら、これでいいと。





ということで、息子の誕生日に嫁さん用にママチャリを買わなければいけません悲しい





電球BLOGランキング投票へポチ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0