SSブログ

もう、こんな時期 [日記]

先週、既にイルミネーションで飾られてると、



港北にある、大型商業施設(て、書くと何かモサイけど)



ららポート横浜まで行って来ました。





・・・・と、いうより、連れて行かされました・・・・





img20081127.jpg


日に日に成長著しい、中学の息子。



靴やら服やら、サイズが合わなくなってくるのが早いです。



ついこの前までは、損傷が激しいとか、もう破れてるとかで



買い替えや買い足ししてたんですが、もう大変です。





幸いにも、極端にブランド物や高額物、メーカー物に拘らない



ので、安いものでも本人が気に入ればオッケーなのが救い。





でも、下が娘なので、こっちが開眼すると・・・・





今から怖いです。







やはり、親はユニクロ止まりです・・・・・



て、それとて、最近、靴下とかしか買ってませんけど・・・・・・・・







電球BLOGランキング投票へポチ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なべお

ウチでは・・・、
娘(来年小1)は、既にオシャレ心満点棒リーチで、これはイヤだ、このスカートなら上はそれだ、等々ウルサくなってきました。
息子(来年年少)は、着させられるモノを着て満足、ちうか、まだ何も分からんか。(笑)
さて、そろそろ、久しぶりにMLに書いてみるか。(謎)
by なべお (2008-11-28 12:24) 

gin3

家も組み合わせに関しては意見しますね。
好みは一応あるみたいで。
でも、最近流行のとか、でざいなーず、とかには
興味ないみたいなので助かります。
それがいい、と言われても対応できませんが(^^;)
by gin3 (2008-11-28 13:28) 

紅い悪魔

gin3&なべおっち、ご無沙汰です。
ウチは既に上が高1、下が中2の姉妹ですので日々戦々恐々(笑)。
上は既に制服からしてデザイナーズブランド、下はご学友から
変な知恵を授かり、Chanelの香水がどーのこーの。
上にはこの間、クソ高い(失礼)Pumaのジャンパー買わされたょ。(号泣)
おとーさんは当然Unicroだし、どんどんボロくなっているのに..。
たぁすけてぇ~!
「男に三族の敵あり。国賊(税金)、盗賊、家族。」
by 紅い悪魔 (2008-11-30 09:44) 

銀3

>ウチは既に上が高1、下が中2の姉妹ですので日々戦々恐々(笑)。
最近の子は、お下がりとか駄目なんでしょうね。
家はマンション内の女の子からお下がりよくもらうんですが、
みんなオサレだから、娘も喜んでます。
>おとーさんは当然Unicroだし
悪魔さん、生地も多くいりますしね(ぼそ)
by 銀3 (2008-11-30 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0