SSブログ

順調に、予定通り [OPELの部屋]

超えました。

180,000km16.4.18.jpg

今回の車検でフロントガラスを交換したので、磨きが中途半端だった
BODYもちゃんと磨こうと、先用バフとコンパウンドを発注。

お祝いに綺麗にしてあげましょう。

ついでに久々にあげてみました。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

またじ

銀3さんのベクトラって黒のマット塗装(艶消し)なんか似合うかもしれませんね(=^x^=)

なんちゃって
by またじ (2016-04-19 06:09) 

銀3

ひそかにそう思ってます(^^)

以前、マッドなアルミヘアラインの柄が入ったダークグレーフルラッピング
のCLK?を見たんですが、これがなかなかかっこよかったんです。

でもさすがにフルラッピングはDIYでは・・・
by 銀3 (2016-04-19 13:10) 

97Fastra

18万キロは凄いですね。目指せ50万キロ!?

わが家のGTS1号は4月2日に12万6千キロ程走行で、とりあえず活動を停止しました。先日次のGTS2号が届きましたので、4万キロから再出発となります。少し様子を見てから、1号から2号へ部品等を移植した後で、またじさんから譲っていただいたスタッドレスタイヤを外してから、1号は役目を終えることになりそうです。
by 97Fastra (2016-04-24 12:36) 

銀3

>97Fastraさん
2号納車おめでとうございます。
18万ともなると色々劣化はありますので、今後どこまで維持できるか。
フォグの涙目対策もなぜか効果ありませんでした。やり直して様子見です。
あとは内装トリム関係ですかね。ヤレや傷を何とかしたいんですが・・・
by 銀3 (2016-04-24 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0