SSブログ

GW唯一の娯楽 [OPELの部屋]

今年のGWは、ほんと動きませんでした。

特に予定もなかったのでただただのんびり。

例年なら何かしら作業を予定していて、2日間ほどは耐水ペーパーや工具を持っていたんでしょうが
今年は全く予定なし。

16リア側も塗装.JPG
で、あまりに暇なので、予定はしてなかったけど材料もあるしやってしまうかと。

ドアトリムのハンドル部の塗装。

実はフロント側は昨年やり終えてた
んですが、リア側だけはまだ塗装
剥げもなかったの放置してました。

前後で色や質感が違うので、いずれ
合わせる予定でしたが、昨年の目の
手術の後からは、なかなか重い腰が
あがらず。

まーこの程度の塗装なら時間と手間はかかるけど、1日暇はつぶせるかと。



やや気温は高かったですが過ごし易い中でのアウトドア作業、疲れはしますが
私には丁度良い娯楽です。


お金使わないし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0