SSブログ

17年度分 [旨いもの]

またまたまとめ買いです。

昨年も、楽天通販で同じ10本setを購入したんですが、
17年度分.JPG
今回も同じ10本set品。

でも、全く同じsetにならないから
楽しみなんですよね。

リピートしたのはもちろんコスパ。

600円/本 以下でありながら
これは?

と思うのが無い。

銘柄に詳しいわけではないのでウンチク
は述べられませんが、いや、旨けりゃいいんです(きっぱり)

既に1本ありませんが良さげなものを最後の方にと、何本か混ざってるスクリューキャップ
のものを適当にチョイスして空けてしまいましたが、これまたなかなか!

17年度分オーストラリア産.JPG全く予定のないGWにもう一本、と同様にスクリューキャップを手に取ったら

個人的に大好きなオーストラリア産。

ここのSHOPでは、set物でオースト
ラリア産が入ってくるのは珍しい
ので、改めて確認したら、もう一本。

都合2本混ざってました。


これはうれしい!

どちらも、今まで見たことないラベルなんで初めてかも。


今晩が楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0