SSブログ

もう14回目、今年も行けました! [OPELの部屋]

いやはや、もう14回目ですか。

毎年同じ時期にまたかよ、と思われるかもしれませんが、はい、またです。

なかなか毎年、同じ場所で、同じように継続して開かれる、ましてや国内での販売の既に
終わってる車のオーナー達で。

DSC_01.jpg
こんな貴重な会はそうそうないでしょ。

確かに、実際のOPEL所有者は減り
ましたが・・・・


それでも同じくらいの人数は集まる
んですから大したもんです。


実は、個人的には今年の参加は怪しかったんです。

新年度が始まり、公私共々例年になく多忙で、しかも量が多いとかの話でなく、
ただ、ただ面倒臭い仕事が多くって、気分的にもなかなか乗る気にはならなかったんです。

DSC_02.jpg
ですが、行かずにモンモンとするより
は、スカっと気分を変えた方が精神的
にもよろしいかと。


だって毎年楽しいんですから。

旨いもの食って飲んで、たわいのない
話して・・・


車のOFF会ですからそりゃ車の話ももちろん出ますが、何かそれだけじゃ無い、落ち着く場所
というか。

長い方では20年来のお知り合いですからね。ですから、毎年新しい趣向が無くてもただ集まれる
だけで楽しいんですね。

DSC_03.jpg

今年は久しぶりに持ち寄り雑貨の
オークションなんかもありましたが、
もちろん儲ける目的はありません。

緩いオークションです。

初めて参加した時は2歳位の男の子
も、大人に交じって大はしゃぎ。


そろそろ孫の顔を見れそうな年齢層
になってきたのもありますが、お子様の参加も全く問題なし。いつもの通り遅くまで楽しめました。

DSC_04.jpg

DSC_05.jpg

それから、またまた、またかよ!

の写真もありますが、もうね、
イベント化(^^)


でもこれも楽しいので全く。


喜んでいただける間はね。
続けますヨ。


集合当日はあいにくの天候で時間によっては激しい雨に見舞われましたが、温泉への移動時は
雨も上がり、しっかり露天風呂にも入れましたし、翌日はほぼ晴天。

記念撮影もしっかり、”OPEL OFF” らしく。

来年もまだ1台でもOPEL車が残っていればいいですが・・・

DSC_06.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0