SSブログ

加齢 [日記]

先日、また一つ、歳をとってしまいました。



後厄の歳です。img20070405.jpg





この歳になってケーキはないでしょう(・.・;)



と思うのですが、子供たちは人の誕生日でも



こういうイベント事は楽しみにしてますので、



一応、準備していただけます。





最近はケーキよりワインのつまみが欲しいところですが。







さて、先日、花見に行ったことを書きましたが、その時少しだけ見に行った、



横浜市瀬谷区の海軍道路の桜トンネルが、もう満開ではないかと、



この誕生日の日にも連れ出されてしまいました。





img20070405_1.jpg天候的には曇り空で、今にも降り出しそうなどんよりな



感じでしたが、予想通り満開で、平日にもかかわらずかなりの渋滞がおきていました。





確かに、桜はきれいだし、ゆっくり見たいでしょう。



しか~し!



ここは一般道です。





サファリパークのように車でゆっくり移動しながら桜見物できる



専用道路ではありません。





img20070405_2.jpg
なのに、車内でははしゃぎまくる桜見物客。



車は法定速度以下。



後続は大渋滞。



煽ってもクラクション鳴らしても、パッシングしても全く気がつかない!



そぅ、じーさん、あんたのこの

『アルトワークス TipyR』

や!






いいけげん、免許返したら・・・・





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oldpine

さいきん、年とってるお方のマナーこそがサイテーですね。「近頃のわきゃーもんは」というやつほどヒドイ!日帰り温泉で身体洗わないで湯船に入る「くそぢぢい」はあとを絶ちません。日本っていつからこんなんだったかや~、と(萎)
by oldpine (2007-04-16 20:42) 

銀3

まさに。
狭い道や交差点なんか、譲る気持ちよりも先に入ったもの勝ちみたいな顔でこちらを睨む方が多くって。
だいたいお○はんか、お○さんが多い。
教習所もモラルの講義を作ってくれないかな。
と、思う今日この頃です。
by 銀3 (2007-04-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0