SSブログ

もう、8歳 [日記]

昨日、娘の誕生日だった。



タイトルどおり、もう8歳。



でもまだ小学2年生ですから、こういうイベントは楽しみにしてる。



私も最近、こういうイベントでしかワインを買えないのでひそかに



楽しみだが。



娘のリクエストで、宅配ピザ+奥さんのパスタサラダ。img20070706.jpg





割と外で食事というパターンが多かったけど、最近は、うちでゆっくり、



というのが子供もいいみたい。





まぁ親もその方がゆっくり飲めるし、外でたら飲めないしね。





上の子が今年の11月に12歳になるから、来年中学。



つい最近、やっと二人とも小学生になったから、学校行事とかいっぺんに



img20070706_1.jpgなるんで助かってたのに、もう来年からは別になってしまう。





早いなぁ~。子供の成長って。





同時に親も歳とってるんでしょうけど。





でもこういうイベント、いつまで喜ぶのかな?





自分の記憶だと、もう中学生では無かったような・・・



なんか臨時の小遣いもらって終わり、みたいな(^^;)





今は臨時の小遣いもない、けど・・・・





img20070706_2.jpg





まぁケーキとかロウソクふ~とか、喜ぶうちはやりましょう。



そのうち、準備してても、





『あ、友達と遊んでくるから遅くなる』





とか言われて、相手にされなくなるんでしょうから・・・









その時は、こんな時もあったなぁ(遠い目)



            

img20070706_3.jpg










と、涙するんでしょうかねぇ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oldpine

おめでとうございます!ピザの宅配だったらお電話でご注文いただければ配達いたしますたのにぃ~(爆)。{ラブ}
by oldpine (2007-07-15 21:37) 

銀3

いやぁそれはゴージャスな宅配になります。
いけませんです。そんなに贅沢させたら。(^^)
でも一樹の誕生日に一度老松園行きましたから、
今度は夏希の誕生日にも行けたらいいな。
て、一樹は祭日生まれだけど夏希はうまく土日に
ならないと無理ですが・・・
by 銀3 (2007-07-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0