SSブログ

建替え! [日記]

と、言っても家じゃなく、奥さんの実家。



元々、築十数年の古いお家だったんですが、地震が来たら



非常に危ないほど古かったので、この夏に建替えました。



で、初めて今日用事があり行ってみたんですが(奥さん、子供らは



既に何度か行ってる)



やっぱ新築はいいですね。



何もかもきれいで。



さらに、へーべるハウスなんで使ってる建具やなんか、家の安物



(当時は高かった)マンソンとは大違い。



やっぱいいよなぁ、戸建て(ぼそ)







残念ながら、実家は車を持っていないので、更に都内の某有名駅(ハチ公さんがいるところ)



から徒歩圏内である為、駐車場はまえからなかった。



今回も作らなかったので、お邪魔するときはコインPに



停めないといけないのがちょい辛いです。





そうそう、近所には有名華道家のお家もあるんですが(1件挟んで隣)、この方も最近



建替えたんですよね。



さすが、というか、あのキャラクターにぴったりのお家でした。







いや、すんごいお家でした。





何がって、デザインが・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0