SSブログ

携帯壊れた・・・ [日記]

あんまり使わないんだけど、携帯のカメラ機能。



先日、久々に使ってみたら、なんかピンボケ。



img20071026.jpg近くと遠くで設定かなんかが狂ってるのかと



色々試したけど変わらず。



家に帰ってから、嫁さんの携帯のカメラと比較したら



お話にならないくらいぼけていた。



仕方なく、保証書探して、近くのau shopへ持ち込み代替機を



借りてきた。



まぁ、普段、ほとんど電話もしないし、メールもしないし



じゃー何のために持ってるかというと、ほとんど電話帳や予定表



など手帳代わり。



そういや、



最近、めっきり電話番号覚えなくなった。



今日、そのau shopで書類を色々書いていた時、



自分ちの郵便番号が出てこなかった・・・





やばいよなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0