SSブログ

スタッドレスげとぉー! [stageaの部屋]

いやぁー、NET上のお知り合いってほんと



助かります。



同じ車種に乗ってる人とお付き合いがあると、



時として、わらしべな特典があります。



支店の方でだめもとで、スタッドレスを余らせてる人がいないか投げてみました。



そしたら、その数時間後に、連絡が。



見事、無償で、しかもホイルつき、山十分のスタッドレスを頂きました。



img20071030.jpg




これで、今シーズン、雪の恐れがある時期に履き替えておけば、



機械式Pから出せるので、通勤できます。



なんせ、周辺道路は渋滞名所の幹線道路なんで、夜のうちに積もったとしても



私が出勤する時間には、普通にノーマルタイヤで走れます。



でも、マンションの機械式Pからと、その敷地内だけは、スタッドレスまたはチェーンを



巻かないと走れなくなるんです。





音符いやぁラッキーでした笑顔





電球BLOGランキング投票へポチロケット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0