SSブログ

一人でクリスマス [旨いもの]

まー、もう3年目ですが何か?

109 22年度クリスマス.JPG
今年は流行りもん療養明けに久々に買い物。

積雪も酷く、車で出ると駐車場に戻れるか、一物の不安がありながら車で出たら、案の定自分の車室に入れられず。

自分の前を走る車が止まったり、車庫入れしたりで自分も入れられず、一周回ってきて再度チャレンジ。

同じ用に前車がもたもたしてるので、仕方なく、駐車場の積雪部へあえて突っ込みスタック。

道を塞ぐより駐車場を塞ぐ方が迷惑をかけないので。
でも、そこから30分ほど雪かきで、何とか入れられた時は大汗。


そのままシャワー浴び、夕食の準備へ。

アメリカンな肉ですが、3年目になると安い硬いお肉でもなかなかの仕上がり。

やはり、フライパンの温度と塩コショウの加減ですね。


3年目にして一番うまく焼けました。
周りのものは出来合いや冷凍ものですけどね。

あー、サンタさん、今年も来ないみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント