SSブログ

ご好評いただいて、既に6件 [stageaの部屋]

今年に入り、私のDIY製作品が支店BLOGでご好評いただき、



今年に入り4個も納品できました。(^^)



img20061128_1.jpg純正のこのおもちゃっぽい部分が気に入らなくて



製作した

『シフトゲートパネル』






思った以上に実物を見た人からご好評を得たので



試しに受注したら引き合いがあるかな?



と、軽い気持ちで振ってみたら、気が付けばもう6個も納品してました。







これがオリジナル。いわばプロトタイプですね。

img20061128_2.jpg















































納品1号。                          

初めて他の方用に製作したものです。

img20061128.jpg               



こちらは2号機。インパルのシフトノブと合わせて欲しいという特注に対応しました。
img20061128_3.jpg




そして、3号機。この方はstageaではなく、CPV35(スカイラインクーペ)乗りで、これも純正ではなくZOOMさんというメーカーのノブに合わせて欲しいという特注でした。

残念ながら、この方には取付け写真をいただけませんでしたが、もし見られてたら是非取付け後写真がいただきたいところです。

img20061128_4.jpg




その後、立て続けに注文が入り、img20061128_5.jpg

img20061128_6.jpg
img20061128_7.jpg

このように皆さんに取り付けていただいております。



デザインや仕様など全てオリジナルですから、それを気に入ってもらえたということは、とても嬉しい事です。



なんていえば良いのか、自分にとっては商品というより作品という気持ちなんで、それが売れたり褒めていただけるって、きっと絵画や写真を生業にしている方もそうなのかな?



と、勝手に芸術家にでもなったような気持ちです。





注文が入れば、また喜んで作ってしまいます。





そろそろ寒いけど(ぼそ)





電球BLOGランキング投票へポチ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0