SSブログ

ぎろっぽん [お仕事]

昨日、今日と、ぎろっぽん界隈でお仕事でした。



まず昨晩、アマンド向かいのビル内にある、おされな



個室バーで、親会社主催の親睦会。



あまりにオサレすぎて、旨くない上に量の少ない料理で



酒だけ飲み放題で悪酔い。



翌日、9:00から今度は赤坂のここで、MTG&ランチ



その為、茅場町のビジネスホテルに強制宿泊。



食い足らないと、何か食いに行くぞぉーと社長に連れられ



2次会に付いて行ったら、普通のスナック(死語)



結局、3時までつき合わされ、HOTEL帰ってさっさと寝ようとしたが



隣室のイビキが丸聞こえなすばらしい防音壁のおかげでほとんど



眠れず。



眠いまま、丸一日会議漬けで、もうぐったり。





ほとんどしゃべらなくていい、親会社のいろんなプレゼを聞くだけの



場だった為、睡魔との闘いはそら、大変でした。





しかし、田舎者の私には、20:00以降のぎろっぽんは別世界です。



歩いてる人も、違う人種のようです。





プライベートで遊びに行くようなことは、まずないでしょう。





HOTEL近くの笑笑で良かったのに・・・・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なべお

なんと、お近くにいらしてたんですね。
一声おかけ頂ければ・・・、って、スケジュール的にムリですね。(笑)
ぽぽぽ地域は、23時を過ぎると、もっと変わります。
終電が無くなると、さらーにスゴいです・・・。(^^;
by なべお (2008-10-10 12:37) 

gin3

お久しぶりです。
23時以降は近寄りたくないですね。
R246のあっちとこっちでも雰囲気ぜんぜん違いますしね。
終電が無くなるとって、・・・
あの辺りでお仕事の方々は大変ですね。
くれぐれも、とばっちり放火を受けないように、
お気をつけください。
by gin3 (2008-10-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0