SSブログ

公私共々一皮むきに [お仕事]

久々にカテゴリー”仕事”です。

が、途中、いつものネタに変わります

先日、栃木県は日光、鬼怒川温泉に行ってまいりました。
遊びじゃありません。お仕事です。

なんで、温泉郷に仕事なの?

と思われそうですが、本当に仕事です。
それもたった1hしゃべるだけ、えらそうーに講演ぶちかましてきました。

詳しい内容は社外秘なんで書けませんが(^^)

えらそうーに書くほどでもないですが、クライアント依頼による講習など結構あって、その一つですね。

しかし、1hだけ、予定では16:00~17:00の夕方です。
さらに打合せ&準備の為に14:00には来てくれと言われており、鬼怒川温泉 Aホテル
までひた走りましたよ。


そ、車で。

残念ながら、社用車なるものはないので、自車移動なんですが、もちろん高速代は会社持ち。
(厳密には講演依頼元持ちですが)

泊って帰れるなら電車でも良かったんですが、翌日にも会議があった為、戻る予定でした。

そうなりゃ車の方が断然楽です。

05交換後ATR Pinso.JPG
ちょうど、変えたばかりのタイヤの皮むき
もできますし、長距離でのインプレもでき
ます。

そうなりゃ車で行かない理由が無い。

接近中の台風により天候が不安でしたが、
大きな崩れもなく、おかげで渋滞もなく、
いいドライブ日よりになりました。
しかも、今回のアジアンタイヤは前のより
かなり乗り心地が良く、疲労も少なく、かなり
楽しめました。
ノイズもかなり押さえれていて及第点なん
ですが、パターンブロックのせいか?
音は小さいけど細かい振動がやや気になった
位かな、悪い所は。

ウエット路面も◎

途中、net上のお知り合いとプチオフもできたし、楽しい1日でした。
d0f71cb87a.jpg




あっ、仕事の講演の方は、まぁー何と言いましょうか、可もなく不可もなく、・・・・・

というところでしょうか。



宿泊出来たらもっと気合い入った・・・・かな・・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

またじ

仕事とはいえ温泉郷に日帰りとは、ツライものがありますね(´Д` )
せめて温泉には入れましたでしょうか?
by またじ (2013-06-29 04:35) 

銀3

>またじさん
温泉は入れませんでした。
コーヒーいっぱいだけで、4h、HOTEL内です。

でもまぁ、いいドライブでしたけどね。
by 銀3 (2013-06-29 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0