SSブログ

紅葉と天丼 [旨いもの]

今日は出張で自走移動。

神奈川県から富山県までの移動なんですが、自宅から約360キロメートル。

高速利用だとた400キロメートルを超えるんですが、中央道松本から上高地経由だと先の距離。

折角なんで紅葉を愛でながら行きたいと。

DSC_0585.jpg

DSC_0596.jpg

DSC_0587.jpg

紅葉目当てのサンドラでストレスが溜まるかなと、覚悟していたんですが、日曜日だと
そうでも無かったようで、ほとんど前車に阻まれることもなく、法定速度で流せました。

富山県まであと少しの奥飛騨温泉郷の道の駅で11時半。
少し早いですが昼食に。

差ほど期待せずに入った岩魚料理がメインの食堂へ。

頼んだのが[↓]!
岩魚丼.jpg

ボリューム、味、いい意味で完全に期待を裏切りました。

岩魚は流石に養殖だそうですが、肉厚で更に一緒に並んでるしいたけ、なす、ピーマンも肉厚で、久々にCP大満足な一品でした。

明日から厄介なお仕事が始まるので、その前のちょっとした息抜きでしたが、目的地に着いたとたん、問題多数・・・

あしたから大丈夫かぁ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント