SSブログ

秋はこれ!でも終わった後のロス感ときたら [OPELの部屋]

かなりなもんです。

月曜日からの通常業務。切り替えるのに大変なのに、強引に現実に戻されますからね。
blog用03.jpg

そうです。

恒例の秋のOPEL同窓会。

およそ20年前に知り合ったOPEL乗り
仲間との、俗にいうOFF会です。

もちろん、実際にOPELを所有している
オーナーさんは私を含め、数えるだけ
ですが、そういうのはどうでもいいん
ですね。

この集まりは。

blog用02.jpg

とにかく、集まって、旨いもの食って
近況報告やその他もろもろ、夜遅く
まで騒ぐのがいいんです。

もうね、いいおっさん、おば・・・いや
淑女の集まりなんですが、とにかく
楽しい!

集合場所はいつもお世話になってる
長野県佐久市の老松園さん。

毎回美味しいお食事を出していただき、お酒もどんどん進みます。

が、今回相当な量があったのですが、ほぼ全部消費され、まだまだ皆さんお元気で、
と言う感じでしょうか。

それなりに気を付けないといけないお年頃なんですけどね・・・・

blog用01.jpg
でもそれをさておき毎回集まるメンバー
は各々楽しんで帰られます。

今回は西は九州、東は北海道と、この
一晩の為に集まってこられましたが、
当然、来年の参加を約束され、遠い方
から順次出発されます。

始まりはOPELという車なんですけど
まだ皆さんが車を所有している時の
OFF会からも、車の話題が少ない、稀有
な集まりで、これが長くお付き合いできる
秘訣なのかもしれません。

もうね、年々、翌日からの仕事が辛くって。
blog用04.jpg

開催されたのは先週末なんですが、これを
書いてる明日から、また長距離走り出張。

次の週末は、初上陸の対馬まで出張です。


あーもちろん飛行機移動ですけどね。


さー来年まで頑張ろ!・・・



長いけど~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント