SSブログ

今年もあと少し [日記]

何とも大変な1年でした。

もちろんコロナ関係でですが、全国から来る不特定多数を相手にしないといけない業務と施設
に籍を置くうえで、関係者含め、一人の発症者も出すことなく12月最後の受け入れも
問題なく完了させられました。

ただ、何もしなくて問題なく過ごせたわけではなく、諸々対応に追われ、また普段からの
自粛も功を奏した結果だったと。

なんせ、富山に来て、プライベートで外食したのは2回のみ。
更に観光地に行けたのも11月の能登半島のみ。

一応任期は2年・・・のはずですが、来年はプライベートの生活も充実できるようになればと
切に望み、昨日本年の業務を締められました。

降雪3.JPG
年末年始はゆっくりホームステイです。

折角なので地元の神社に初詣に行きたいところですが、昨日15:00から報道されている通り
寒波の影響が。

朝起きたらこんな状態です。

表の通りはまだ交通量があるので何とか走れそうですが、車は確実に雪かきしないと
走り出せない状態です。

年末年始の買い物はすでに済ませているので、よほどの用がない限り籠ることにします。

単身赴任で一人ですし、誰も来ませんし、ただひたすらテレビかな・・・


元旦は、一応正月らしく朝から雑煮(似非、富山Ver.)を作ってみようかと思います。

その後は、朝から1本開けていこうかと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント